混沌的ビフォーアフター(1)

ビフォー
IMG_8693L.jpg
(2008年6月撮影)
あべの銀座かぁ。。。すでに懐かしの風景となってしまいました。
アフター
IMG7_65202.jpg
(2013年4月撮影)
あれから約5年が経過すると、こんなにも変わってしまうんですねぇ。。。
1976年から始まった阿倍野再開発もいよいよ仕上げの段階を迎えつつあります。
ビフォーの写真は過去記事でも紹介してます。
阿倍野再開発(3)

カテゴリー: ビフォーアフター パーマリンク

混沌的ビフォーアフター(1) への4件のフィードバック

  1. まさる のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 735b58831e0270ff16e16ad778f6c0bf
    ここって飛田のアーケードを東に抜けてだらだらっとした坂があったとこですね。
    角に洋服屋があったような気がします。
    飛田からはアーケードはつながってなかったですよね。
    ちょっと記憶があいまいなのですが、開発前に2~3歩きました。

  2. 阪南市テクノ森田 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    あべのはすごいことになってますねー
    >1976年から始まった阿倍野再開発
    そんな前から始まっていたんですね
    そういやクオレの店舗改装の工事を以前やったことがあります。
    あの辺りの区画整理は、割と早くからされてましたね
    ぽち

  3. 山崎かずみ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵なブログですね。
    о(ж>▽<)y ☆

  4. KIKO のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 0f0321a866415aaea598cff0a6b7c9bc
    我がブログは今だ開店休業中ですが、
    今日はネットサーフィンでカオスさんのサイト散歩をさせて頂きました。
    何処も良く知って居る所です。
    わが家からは北東の位置にハルカスが見えます。
    オープンも間もなくですね。展望台からわが家を探したいものです。
    有難うございました。また見せて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA