表・裏

IMG7_63925.jpg
IMG7_63888.jpg

カテゴリー: 市内その他 パーマリンク

表・裏 への5件のフィードバック

  1. harry のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうも、お久しぶりでございます。harryです。久しぶりにブログを拝見してびっくり!この写真、わたくしめの母校である大阪市立工芸高校の本館にそっくりなんですが… 特に裏(内側)から見た光景は工芸の中庭そのものです。いわくつきの時計台ものこってるし。でも表の外壁とブロック塀は、いったいどうしたというのでしょうね?動物園じゃあるまいし。卒業してかれこれ30数年経ちますが、ちょっと信じ難いものがありますね。

  2. おじゃま虫 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 3a452db4895b75e995d378092a9cdf78
    写真を見て脳の一部が動き出した。
    画像は記憶を復活させる引き金になります。
    橋下市長が市立高校廃止を言い出してるからここも危ないのかなぁ・・

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その通りですですよ!まさに大阪市立工芸高校です。
    外部の人間はなかなか中には入れないんですけど、この日は工芸祭ということで自由に出入りできました。
    嬉しくて何枚も写真に撮りました(笑)
    表の外壁の動物は工芸祭の日だけだと思いますよ。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがにこの工芸高校が廃止になることはないとは思いますけどね。。。

  5. しんたろー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: cca4886a993632f5e84eaf680639998b
    2枚目の写真で木にぶら下がっているのはスパイダーマンですか?
    ぬいぐるみか何かでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA