ダイビル本館の装飾が見えた!


IMG7_63978.jpg
ダイビル本館もいよいよ最後の仕上げです。
IMG7_63968.jpg
おおっ!工事用のシートが取り外されて、正面入り口の装飾が姿を現してます!
IMG7_63971.jpg
これはまさに建て替え前の装飾が復活してますね。素晴らしい!
IMG7_63977.jpg
視覚的に別のビルに見えるようにうまいこと処理されてますねえ~
IMG7_63979.jpg
一瞬、工事のトラックが出てくるタイミングでアール部分の入り口もよく見えました。
IMG7_63982.jpg
何度見てもいいですねえ。
IMG7_63983.jpg
あの窓の向こうも非常に気になります。見事に復元されている感じですよ。これは!
そして、裏側へ回ってみると。。。
IMG7_63987.jpg
全く別の顔が・・・
IMG7_63991.jpg
これはなかなか衝撃的な姿でした。
早く中に入ってじっくり観察してみたいもんです。


カテゴリー: 中之島エリア パーマリンク

ダイビル本館の装飾が見えた! への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。