赤絨毯が復活!


IMG7_63179L.jpg
ドドーン!と赤絨毯の階段が復活しています!
ここはどこかといいますと・・・
IMG7_63126.jpg
まだ竣工して間もない、フェスティバルタワーです。
IMG7_63147.jpg
そしてその中にはもちろんフェスティバルホールも新しく生まれ変わりました。
IMG7_63161.jpg
フェスティバルホールは3月にオープンですが、飲食店や店舗はオープンしているようです。
IMG7_63186.jpg
そしてこの大階段を上がっていくと。。。
IMG7_63184.jpg
ここがフェスティバルホールの入り口です。この奥はまだ入れませんけど。
IMG7_63171.jpg
周りをぐるりと囲むように、アーティストからのメッセージがずらりと並んでます。
IMG7_63166.jpg
上からの眺めも壮観ですね!
建て替え前の階段はこんな感じでした。
IMG_3611_P4.jpg
幅はだいぶ狭かったんですねえ・・・
<参考記事>
フェスティバルホール最後の訪問
IMG7_63181.jpg
3月のオープンが楽しみです。


カテゴリー: 梅田・淀屋橋エリア パーマリンク

赤絨毯が復活! への2件のフィードバック

  1. 淡島八景 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: fd3af0be6e6c286c73361bcf045e2867
    赤絨毯もさることながら、煉瓦のタイルや重厚な柱とのコラボレーションもまた素晴らしい!
    (写真でしか見たことはありませんが)西宮の旧甲子園ホテルも斯くや、といった感じです。
    コンサートなどの催しがあれば入館してみたいですね。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あそこに立つだけで圧倒されますよ!
    そういえば旧甲子園ホテルはまだ行ったことないです。。。
    事前に見学申込みをしないと入れないのがねえ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。