新・大阪城

IMG7_60653.jpg
新・大阪城は本家大阪城よりもシュッとしているのである。
まるで、ここに落雷してくれと言わんばかりの超ロング避雷針。最近のゲリラ雷雨を予見していたのだろうか…
IMG7_60656.jpg
天王寺公園のすぐ近くで見れます(笑)
結構昔から建ってますよねえ~

カテゴリー: オアシス パーマリンク

新・大阪城 への3件のフィードバック

  1. 淡島八景 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: fd3af0be6e6c286c73361bcf045e2867
    この小さな大阪城、本物よろしく夜間ライトアップされるのが
    また傑作なんですよね。
    すぐ近くに美しい建築の大阪市立美術館があるという事実もまた
    良い意味での”大阪らしさ”でしょう(笑)

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱり大阪市立美術館との調和を考えてアレを建てたんですかねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA