あべのハルカス300m到達!ついに日本一!


それは本日2012年8月30日、早朝5時22分のことでした。
ついに、あべのハルカスは高さ300mに到達しました!
朝早く起きて、その瞬間を見に行こうと思ってたのに。。。寝坊してしまいました(笑)
ということで、記念すべき日の夜のハルカスを撮ってきました。
IMG7_61117.jpg
これが日本一のあべのハルカスです!
手持ち撮影なので、これが精一杯です(笑)
IMG7_61121.jpg
側面には、『あべのハルカス 300m到達 高さ日本一』の横断幕が燦然と輝いております!
IMG7_61130.jpg
闇夜の空に吸い込まれそうなほど、高くなったもんですねえ。。。
こうして定点観測をしていて、感慨深いものがあります。
そしてこれからも完成までの軌跡を撮影していきますよー!


カテゴリー: あべのハルカス パーマリンク

あべのハルカス300m到達!ついに日本一! への6件のフィードバック

  1. 淡島八景 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: fd3af0be6e6c286c73361bcf045e2867
    お久しぶりです。
    ついにあべのハルカスも堂々の日本一ですね!
    昨日見たら北側の外壁も少しずつ姿を現してきているようで、
    これからどう完成してゆくのか、実に楽しみな次第であります。

  2. 義一 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: ece3eb27b453ea61b7feef696d05fa25
    ハルカス 300m到達 バンザ~~イ \(^o^)/\(^o^)/ ~* ヘ(^o^ヘ)♪♪(/^o^)/タリラッタ ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

  3. kaz_eg6 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 3628154d65265b7df77b2e5e5b3f92d9
    ついにハルカスが日本一の高さのビルディングになりましたね。
    何かと東京をライバル視する関西人にとっては嬉しいニュースです。(私だけかも?)

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    思ったよりも早い時期での到達でした。
    年末には外観はほぼ出来上がるのではないかと思っています。
    それにしてもグランドオープンが再来年の春って、まだまだですねえ。。。

  5. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/

  6. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    日本一のビルが天王寺にあるっていうのは気分いいもんですねえ~
    早く展望フロアからの絶景を堪能したいもんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。