あべのハルカス百景(13)

IMG7_61044.jpg
市街地が広がるその奥にはっきりハルカスが確認できます。
IMG7_61045.jpg
今回は南から見たハルカス百景。さてどこからでしょうか?
IMG7_61083.jpg
堺市役所21階の展望ロビーです。
ここは東西南北すべての眺めが楽しめます。
IMG7_61085.jpg
おおっ!一瞬ドキッとする写真ですが、ちゃんとガラス越しの眺めです(笑)
IMG7_61078.jpg
窓も大きくて景色も見やすくなってます。
IMG7_61077.jpg
ん?あの緑地は公園かな?
いいえ、あの仁徳天皇陵古墳なんですよ!
IMG7_61082.jpg
あれくらい古墳の形がはっきり見えたらいいんですけどねえ・・・

カテゴリー: あべのハルカス百景 パーマリンク

あべのハルカス百景(13) への6件のフィードバック

  1. ゆな のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 4e5659be0ee12819ff34433cf3e5e132
    どこかで見たような景色だと思ったら。
    高島屋や、堺銀座商店街の屋根も見えますね。
    自転車でよく行きました、懐かしいです、ありがとうございます。

  2. 大道 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    カオスさん
     いつも楽しくブログを見させていただいてます。
     ハルカスも私の留守の間にどんどん育ってますね。
     30日には日本一の高さ?になるそうですね。早くこの目で見たい!

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    目の前の商店街は堺銀座っていうんですね。じつは名前を知りませんでした(笑)
    ここは周りに高層ビルがないので、より高く感じますね。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
    いよいよですね!300m到達!
    帰ってくるまでは当ブログでお楽しみくださーい。

  5. ぷんぷい のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 4876ce31eb740172d7bdf028c6735126
    百景なんで、VOL100までいくのかしらん?

  6. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もちろん!そのつもりですよ!
    2014年春のグランドオープンまでには(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA