あべのハルカス百景(12)

IMG7_61034L.jpg
近くで眺めるのも迫力があっていいですけど、こうして遠くからの存在感も日に日に増してきてますねえ。
IMG7_61038.jpg
視界を移すと、OBPやOAP、それに梅田の構想ビル群も見えるけど、ハルカスに比べたら単なるビルという感じ。。。
IMG7_61031.jpg
今回はジャンクション越しのハルカスの眺めです!
ほぼ肉眼に近い視界ですが、はっきりくっきり確認できます。

カテゴリー: あべのハルカス百景 パーマリンク

あべのハルカス百景(12) への2件のフィードバック

  1. みや のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ハルカスは海抜38mの地点に建っているので
    遠くから見ると更に高く見えますね~
    338mぐらいの高さになる感じですね

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほど!
    そうすると東京タワーより高いということですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA