あべのハルカス百景(9)

ん?ハルカスはどこや???
IMG7_60752.jpg
IMG7_60751.jpg
吉田組の巨大クレーン船の向こうにクッキリと見えております!
さてこの撮影ポイントはどこでしょうか?
IMG7_60762.jpg
海岸沿いを高速道路がうねうねと走っています。
そうです!あそこです!
IMG7_60754.jpg
阪神高速湾岸線の泉大津PAの11階展望フロアからの眺めでした。
IMG7_60770.jpg
ここはなかなかの穴場スポットですよ!
IMG7_60810.jpg
いつ来てもガラガラですし。
東西南北すべての眺めが楽しめます。
しかもすごいことに。。。
IMG7_60756.jpg
りんくうゲートタワービル。
IMG7_60767.jpg
大阪府庁咲洲庁舎(旧WTCコスモタワー)。
と、日本で1位(もうすぐ)、3位、4位の超高層ビルが同時に望めるすごいスポットなんですよ!!!
IMG7_60772.jpg
臨海工業地帯の巨大煙突と高さがピシっと揃ってるのも気持ちがいいですねえ!
湾岸線をご利用の方はぜひお立ち寄りください(笑)

カテゴリー: あべのハルカス百景 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA