もうすぐ3位に転落

IMG7_59624.jpg
おっ!なんとなくあべのハルカスに似てるといえば似てるし、似てないといえば似ていない。
現在日本第2位の高さを誇るりんくうゲートタワービルは256m。
あべのハルカスは今日現在、251mまで上がってきており、もう少しで追い抜いてしまいます。
ちなみに現在の第1位は横浜ランドマークタワーで、高さ296.3mあります。それもこの秋には順位が入れ替わってしまうのです!
バブルに翻弄されたこのビルはツインタワーになることもなく、今後どうなっていくんでしょうか…

カテゴリー: その他エリア パーマリンク

もうすぐ3位に転落 への6件のフィードバック

  1. クロスライン のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは(^_-)-☆ 高ぁーい!このビルから眺める景色はきっと、壮観なんでしょうね☆

  2. まつ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゲートタワービルにならぬまま、このままホテルがメインのビルで、ずっと行くんでしょうね・・・
    小学生のころに、http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/baburu/rinkuu.htm
    にまとめられてる構想を見てきただけに、真のゲートタワーにならないと分かった時は、がっかりした記憶が^^;

  3. hirosi のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は個展来ていただいてありがとうございました。
    ブログ回復したんですね。良かったですね。
    阿倍野ハルカスは楽しみですね。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ええ眺めですよ!もちろん!!

  5. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おー!これはなんとも興味深い内容ですねえ!
    この完成予想図は当時見た記憶があります。しかし現在も散々たる状態のままですね。。。
    賑わってるのはプレミアム・アウトレットぐらいですか…

  6. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あのう・・・
    個展には伺ってないのですが。
    どなたかと間違えてらっしゃるようですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA