あべのハルカス百景(6)


IMG7_59211.jpg


カテゴリー: あべのハルカス百景 パーマリンク

あべのハルカス百景(6) への4件のフィードバック

  1. kaz_eg6 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 3628154d65265b7df77b2e5e5b3f92d9
    この道はコーナンに行くときよく通ります。
    望遠で圧縮するとすごい迫力ですね。
    ハルカスは見る角度によって形が変わりますので、いろいろ場所を変えて撮影するのが楽しくなりそうですね。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よくご存知で(笑)
    僕もコーナン行くときはここを通ります。
    だいぶ前からハルカスが見えるのは知ってたんですけど、デジイチで撮影したのは初めてでした。
    ここは道路が真っ直ぐハルカスまで続いているように見えるので、素晴らしいポイントですね!

  3. 義一 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: ece3eb27b453ea61b7feef696d05fa25
    こんにちわ~ お写真を拝見すると
    カーテンウォールのデザインが、違うせいかしら??
    2つの超高層ビルが、重なっているように 錯覚します。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    見る角度によっていろんな表情になりますよねえ。
    以前に予想完成図を見たときは、なんか微妙な感じ。。。と思ったんですけど、こうして実際に出来上がってくるとええ感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。