V Part3


IMG7_58986.jpg


カテゴリー: V パーマリンク

V Part3 への6件のフィードバック

  1. lotus62 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: dc4f3c8bd6d1b6737fcfdf642a00bbc2
    うわー、美しい!!!
    橋の裏側、大好きなんですよー!!!
    カオスさんは「Vの字萌え」なんですねww
    それにしてもすごい橋ですね…。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんです!いろんな「V」を集めたいんです(笑)
    もちろん橋裏も大好物です。
    ちなみにあれは明石海峡大橋です。淡路島側から撮りました。

  3. lotus62 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: dc4f3c8bd6d1b6737fcfdf642a00bbc2
    「V萌え」は、新しい…w
    ところで、遅ればせながら…。カオスさんのブログは、私の知らないフィールドのことがたくさん取り上げてらしてとても興味深く拝見させていただいております。よろしかったら、拙ブログにリンクを張らせていただけませんでしょうか。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    蜆川と梅田入堀の記事を拝見しました。素晴らしい内容で読み応えたっぷりでした。
    リンクは大歓迎です。ぜひお願いします!

  5. lotus62 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: dc4f3c8bd6d1b6737fcfdf642a00bbc2
    ご快諾、どうもありがとうございます。さっそく張らせていただきました!
    拙記事のおほめのお言葉、恐縮です;;; カオスさんのブログのおかげです。改めて感謝申し上げます。

  6. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リンクありがとうございます。
    またちょくちょく寄らせてもらいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。