夏の境目


IMG7_58021.jpg
ここが夏の境目。
IMG7_57982_2.jpg
右は夏の準備中。
IMG7_57989.jpg
左は夏の準備完了。
IMG7_57998.jpg
今すぐにでも飛び込みたいほどの透き通った青い海!
IMG7_57971.jpg
本州ではいちばん早く海開きするのがここ、白良浜海水浴場。その日は5月3日です。
へぇー、平安時代には白良浜と呼ばれていたんですね。
たしかに眩しいくらいの白い砂浜ですけど・・・
IMG7_57972.jpg
この白砂はどこから持ってきてるんでしょうねえ~


カテゴリー: 番外編 パーマリンク

夏の境目 への6件のフィードバック

  1. らいおん のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    調べずにうろ覚えで書いていますが、白浜町ってワイキキ市と姉妹都市じゃなかったかな?
    ワイキキビーチの砂、、、なわけないですね(笑)

  2. いっこう のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    人工芝の砂も輸入のがあるのですが
    これはオーストラリアの様ですね。

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    調べてみたら、ホノルル市のワイキキビーチと「友好姉妹浜」提携となってました。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほど!輸入の砂なんですね~

  5. (●^o^●) のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 8f9c9cf98f12b4ddb5d4be4af0fe0793
    一枚目の「夏の境目」なぜか癒されるようで、すごく気に入りました。
    砂浜と海の比率が絶妙!

  6. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    白良浜だからこそのショットです。須磨海岸ではあんなふうには撮れません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。