あべのハルカス定点観測(14)


またまた1ヶ月以上経過してしまいました。。。
前回記事はこちら→あべのハルカス定点観測(13)
(撮影日:4月15日)
IMG7_56841.jpg
まずは北側からの眺め。
IMG7_56844.jpg
IMG7_56762.jpg
四天王寺境内からの眺め。
IMG7_56770.jpg
満開の桜とハルカス!
IMG7_56784.jpg
国道25号線からの眺め。
IMG7_56791.jpg
IMG7_56796.jpg
四天王寺庚申堂からの眺め。
IMG7_56807.jpg
天王寺駅東側からの眺め。
IMG7_56814.jpg
天王寺バイパスからの眺め。
IMG7_56816.jpg
ここからはビルの幅がさらに半分になって、最高到達点である300mまで伸びていきます。
IMG7_56817.jpg
ここも空中庭園のような展望台になったらいいのになあ~
IMG7_56823.jpg
実際の高さではとっくに左のタワーマンションを追い越してるけど、ここからの見た目ではまだもうちょいやねえ。
IMG7_56867.jpg
ドーンと至近距離から!
IMG7_56860.jpg
現在の高さは217m、44階となってます。
IMG7_56869.jpg
チン電の天王寺駅前電停の移設準備も始まってるようですね。
IMG7_56873.jpg
また1か月後に会いましょう。


カテゴリー: あべのハルカス パーマリンク

あべのハルカス定点観測(14) への4件のフィードバック

  1. いっこう のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちのマンションの最上階からも見えました。
    高い所に上るとハルカスを探してしまいます^^;

  2. 大道 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ニョキ! 200mを超えて随分と目立ちますよね
    上町台地の上にあるし完成したら
    大阪のどこからでも見えるようになるんでしょうね
    楽しみです!!

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今度、ぜひご訪問させていただきたいです!(笑)

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今のところ、北は万博公園、東は生駒山上、西は南港からハルカスを捉えております(笑)
    300mになれば限界地点に挑戦しますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。