夙川公園をぶらり桜


今日は天気も良かったので、ちょいと夙川までぶらっと桜散策してきました。
IMG7_56274.jpg
IMG7_56278.jpg
IMG7_56284.jpg
IMG7_56290.jpg
IMG7_56292.jpg
IMG7_56294.jpg
IMG7_56300.jpg
IMG7_56313.jpg
IMG7_56317.jpg
IMG7_56320.jpg
初めての夙川公園散歩は新鮮で春を満喫できました。


カテゴリー: 公園 パーマリンク

夙川公園をぶらり桜 への3件のフィードバック

  1. stranger のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      昨日、満池谷で墓参をしたついでに夙川沿いに2号線まで歩き、更に阪神西宮まで歩きました。
     一昨日はママチャリで自宅~大川沿いを天満~毛馬までサイクリング。
     平日にも拘わらずどちらも戴そうな人出でした。
     以前は夙川も露天が出ていましたが今年は無くて、変わりに外人さんのパフォーマーが一人でバルーンアートをやってだけで比較的静かでした。
     これ位が小生には限界です。
     造幣局の通り抜けはTVで。
     人酔いします。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夙川公園は初めて訪れましたけど、大川沿いのほうが人出はすごいと思いますよ。
    確かに造幣局の通り抜けはもっとすごいですね(笑)

  3. 近藤 のコメント:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カオスさん、商用で夙川の桜の­写真を使用させて頂くわけにはい­きませんか?御相談にのっていただけましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。