メカ土筆

ようやく春の兆しも感じられるようになってきました。
IMG7_55869.jpg
メカ土筆もニョキッと顔を出してきた!
IMG7_55882.jpg
おおっ!なかなかカラフルな土筆やなあ~
IMG7_55885.jpg
さらにひと伸びっと!!!

カテゴリー: オアシス パーマリンク

メカ土筆 への4件のフィードバック

  1. 大道 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    硬くて重そうな土筆ん坊ですね
    春はそこまで来てますね(^^)/

  2. HAMLET寅 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大阪はあまり知らないのですが、なみはや大橋の未来的な流線美には驚きました。
    ここから落下したら、どんな気分なんでしょうか・・・・・
    メカ土筆も何ともいえない美感がありますね。
    話は変わりますが、春の甲子園、大阪桐蔭は勝つんでしょうかね。
    私は青森の光星学院を応援しているのですが。。。。。
    野球場の照明もメカ土筆みたいなのにすればかっこいいと思います。
    いい写真をいっぱい撮ってくださいね!

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年はなかなか春が遠い感じですねえ。。。
    でも着実に春はそこまで来てますよ!

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    なみはや大橋はホントに美しいですよね。あのカーブには惚れ惚れしてしまいます。
    これからも大阪の写真を撮っていきますので、またのご訪問をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA