ジオラマっぽい!なみはや大橋


IMG7_55604.jpg
大阪市内で通行料金のかかる2つの橋のうちのひとつ。なみはや大橋。
普通に撮影しただけなのに、なぜかジオラマっぽく見えてしまうのは僕だけでしょうか?
IMG7_55578.jpg
これほどユニークな形状の橋は他に見たことがない。。。
IMG7_55506.jpg
別のアングルだと、まるでブーメランのよう。
IMG7_55626.jpg
尻無川の航路を確保するために、高さ45mまで一直線に登っていきます。
車でここを走ると、そのまま空へ飛び出しそうな感覚になりますよ!


カテゴリー: 尻無川 パーマリンク

ジオラマっぽい!なみはや大橋 への3件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    景色いいですよね!
    僕もたまに景色見たくて上がったりします。

  2. belgium のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: dc449a06288ba3b2d8d0d761389458db
    おぉ! この橋は歩いてわたれるんですね!? 知らなかった!! (^_^;

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もちろん歩いて渡れますよ。しかもなかなかいい運動になります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。