グランフロント大阪三景

うめきた先行開発区域に4棟の超高層ビルが建ち並ぶ「グランフロント大阪」
2013年春のオープンに向けて、鉄骨もほぼ最上階まで組み上がっています。
当ブログも梅田北ヤードの定点観測を続けていたんですけど、1年前にアクティ大阪の展望ロビーが営業終了してからはすっかりごぶさた状態になってしまいました。。。

先日、あべのハルカスを撮影しに行ったときにグランフロント大阪の様子も捉えることができたのでピックアップしてみました。
IMG7_55572.jpg
北側からの眺め。
まるで手前の建物から建て増ししたようなアングル!
IMG7_55482.jpg
新木津川大橋からの眺め。
紅白のタワークレーンがうじゃうじゃしてますねえ・・・ていうか、タワークレーンしか見えないぞ!
IMG7_55662.jpg
なみはや大橋からの眺め。
ロード・オブ・ザ・グランフロント大阪っといきたいところですが、道路は途中まででした(笑)

カテゴリー: 梅田・淀屋橋エリア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA