あべのハルカス百景(2)


IMG7_54706.jpg


カテゴリー: あべのハルカス百景 パーマリンク

あべのハルカス百景(2) への2件のフィードバック

  1. 義一 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: ece3eb27b453ea61b7feef696d05fa25
    ここは、裏通りの雰囲気が、ありましたが、コーヒーテラスなど いろいろなショップが、出店してくれる事を 期待しています。
    あべのniniも100m近くあり 高いですが、おおいかぶさるようにハルカスが、背後に 競り立っている写真は、興味深いです。すてきな通りに整備されましたので 通り名を つけて欲しいですね!
    坂道なので ○○坂 でも いいですね! ^^
     シネコンへ行く時 大通りを通っていたのですが、 今度は、こっちを 通ることにします。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    つい数年前までは、あべの銀座のアーケードがありましたねえ。。。
    今となってはその面影すらなくなってしまいました。
    あべのハルカスはさらに100mも高くなるので、そのときはどんな見え方になるのか楽しみです。
    いい名前が付くといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。