初ルミナリエ(予告)

17年目にして、初めて神戸ルミナリエを見に行ってきました。
IMG7_52928.jpg
1.17希望の灯りを生で見たのももちろん初めて。。。
あれから17年も経ったのかと感慨深い気持ちになりました。
初ルミナリエの様子は次回記事でたっぷりと・・・

カテゴリー: 神戸 パーマリンク

初ルミナリエ(予告) への3件のフィードバック

  1. kaz_eg6 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 3628154d65265b7df77b2e5e5b3f92d9
    私も恥ずかしながら今年初めて行ってまいりました。
    光の回廊の素晴らしさに感動しましたが、いまいちその輝きを表現できませんでした。
    イルミネーションの撮影は難しいです。
    続きを楽しみにしております。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうでしたか。。。
    手持ち撮影は結構難しいですよね。

  3. ロク のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 3a300d0c6a44730ed259ec11f5461e5b
    こんにちは
    その撮影は難しいですね。
    続きを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA