あべのハルカス定点観測(10)


またまた3週間ぶりのごぶさたでした。
前回記事はこちら→あべのハルカス定点観測(9)
(撮影日:12月4日)
IMG7_52126.jpg
すでに冬の太陽よりも高くまで成長してきました。
IMG7_52131.jpg
このアングルからの眺めがええ感じ~
IMG7_52030.jpg
四天王寺境内からの眺め。
IMG7_52032.jpg
五重塔と肩を並べる日が待ち遠しいです。
IMG7_52144.jpg
こんな場所からも撮ってみました。
IMG7_52053.jpg
国道25号線からの眺め。
IMG7_52055.jpg
IMG7_52059.jpg
IMG7_52064.jpg
四天王寺庚申堂からの眺め。
IMG7_52075.jpg
天王寺駅東側からの眺め。
IMG7_52108.jpg
IMG7_52082.jpg
天王寺バイパスからの眺め。
IMG7_52083.jpg
IMG7_52086.jpg
IMG7_52118.jpg
今ごろになって、こんなええアングルを発見!
最初から撮っておきたかったなあ・・・


カテゴリー: あべのハルカス パーマリンク

あべのハルカス定点観測(10) への4件のフィードバック

  1. kaz_eg6 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 3628154d65265b7df77b2e5e5b3f92d9
    いつもお疲れ様です。
    ハルカスもだいぶ高くなってきましたので、探せばもっと違うアングルが楽しめそうですね。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんですよ!
    これからも新しいアングルにチャレンジしていきたいと思ってます。

  3. 大阪 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    四天王寺とハルカスの写真いつも楽しみにしています。ハルカスとともに四天王寺を大阪を代表する寺院として大阪人にもっと注目してほしいですね。それに通天閣を加え、天王寺三塔として注目しています。更に大阪城まで加えると上町台地は一気に日本史そのものとなりますね。温故知新、古都大阪に思いを馳せながら、大阪の未来を考えたいとこのブログを見ています。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    考えてみれば四天王寺って大阪はもとより日本を代表する寺院ですもんね。
    天王寺三塔いいですね!
    これからの成長がますます楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。