夕暮れの中津高架下


とある夕方、陽が沈んでからの帰り道。
IMG7_47868.jpg
IMG7_47872.jpg
IMG7_47874.jpg
IMG7_47898.jpg
IMG7_47906.jpg
IMG7_47912.jpg
IMG7_47915.jpg
IMG7_47916.jpg
IMG7_47918.jpg
IMG7_47927.jpg
IMG7_47933m.jpg
IMG7_47937.jpg


カテゴリー: その他エリア パーマリンク

夕暮れの中津高架下 への8件のフィードバック

  1. kaz_eg6 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 3628154d65265b7df77b2e5e5b3f92d9
    梅田から歩いても五分ぐらいなのに、なぜ中津はこんなにもいい雰囲気が残っているのか不思議です。
    少し寂れた感じを表現するには夕暮れ時がピッタリですね。

  2. いっこう のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    梅田のクレーン写真から始まり、
    途中はタイムスリップした様に
    感じました…。

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここは時が止まったままですよね。
    もっとじっくり撮ってみたい場所です。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    十三大橋で夕日を見てから、駐車場へ戻る道中に歩きながらパシャっと撮ってみました。
    今度は半日ぐらいかけて撮影してみたいです。

  5. 山本龍造 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 3f45171aa261408e6c912daa69e76793
    どれもええ写真ですが、最後の高架の電車を見上げたカット、これとても好きですわ。シンプルな情報やのに心に染みる要素がそこにあって…たまりません。

  6. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!めっちゃうれしいです!
    今回は撮影した順に並べてるんですけど、実際に最後のカットがあれでした。
    あの写真があるおかげでこの記事がピシッと締まった気がします。

  7. ハマッコ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 65478fc78158a07f2326356fd6343677
    朝日新聞の記事を読んで、初めてきてみました。
    中津住人として、ご近所をこんなにかっこよく撮ってもらって嬉しいです。
    中津に住んで10年ほどたちますが、梅田のすぐ近くなのにこの味わい、残っていってほしいです。

  8. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あの空間はホントに味わい深いところですよねえ。
    じつはほんの数年前までは全く知らなかったんです。あの雰囲気はいつまでも残っていてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。