アヒルちゃんカムバック!


今年もあのアヒルちゃんが帰ってきました。
IMG7_47060.jpg
10月10日、北加賀屋の名村造船所跡地にラバーダックが姿を現しました。
IMG7_47067.jpg
IMG7_47069.jpg
IMG7_47079.jpg
ここでの登場はこの1日だけでしたが、水都大阪フェス2011の『水辺のまちあそび』で中之島にも登場。
10月22日~30日、中之島ばら園付近にラバーダックが現れますよ!


カテゴリー: イベント パーマリンク

アヒルちゃんカムバック! への4件のフィードバック

  1. kaz_eg6 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 3628154d65265b7df77b2e5e5b3f92d9
    アヒルちゃん、可愛いですね。
    昨年は会えなかったので、今年こそは中之島まで愛に行きたいと思います。

  2. 阿部峻介 のコメント:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    朝日新聞大阪本社社会部の記者で阿部峻介と申します。
    場違いな書き込みですいません。取材のご相談をしたかったのですが、連絡方法が分からなかったので、こちらに書き込ませていただきました。
    ご相談の内容です。弊紙の大阪版に、「あのブロガーに会いたい」というタイトルで、日々ブログを書いている方に実際にお会いしてご紹介するコーナーがあります。今回、私がこの企画の担当になってブログを探していたところ、「人気ブログランキング」で上位にあるこちらのブログにたどり着きました。
    グルメや趣味などのブログ紹介はすでにしておりますが、カメラを通して町を切り取っていくスタイルのブログは珍しいと思いました。謝礼が出るようなコーナーではなく恐縮なのですが、ぜひ一度、お話をうかがうことができればと思います。
    以下にこちらの連絡先を記します。
    携帯電話:090-2165-0320/会社:06-6852-5300(豊中支局)
    →ほとんど外出中なので、ご連絡いただける場合は携帯電話にお願いします。
    メールアドレス:abe-s4@asahi.com
    ご参考までに、過去に掲載された記事が見られるページ(http://cnonbe.exblog.jp/14886189/)をお伝えします。記事は文章+ブログページの一部分+顔写真で成り立っています。
    よろしくご検討をお願いいたします。

  3. 大道 のコメント:

    SECRET: 1
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    アヒルちゃん、とっても可愛かったですね!
    カオスさんとも現地でお会いできて嬉しかったです。
    大道はアヒルちゃんに会いに中之島も行く予定です。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アヒルちゃんには癒されますよー。
    ぜひぜひ中之島に登場したら会いにいってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。