あべのハルカス定点観測(7)


3週間ぶりの定点観測です。
前回記事はこちら→あべのハルカス定点観測(6)
(撮影日:9月17、19日)
IMG7_45165.jpg
3週間も経過すると、ひと目で成長具合がわかります。
IMG7_45146.jpg
阿倍野筋の向かいに建つ、あべのniniを追い抜いたようですね。
IMG7_44737.jpg
四天王寺境内からも4基のタワークレーンが見えるようになりました。
IMG7_44738.jpg
ほらね♪
IMG7_44762.jpg
国道25号線からもはっきりと鉄骨が見えてきました。
IMG7_44761.jpg
これからはここからも見応えが出てきましたよ!
IMG7_44771.jpg
四天王寺庚申堂からの眺め。
もうちょっとで鉄骨が姿を現しそうです。
IMG7_44794.jpg
天王寺バイパスからの眺め。
IMG7_44780.jpg
すでに中層部に突入している感じです。
IMG7_44782.jpg
左側の網のようなものはなんでしょうねえ?
IMG7_44787.jpg
うーむ。やっぱり晴れの日に撮影しないとだめかな・・・
IMG7_44795.jpg
最後は天王寺駅の東側からの眺め。


カテゴリー: あべのハルカス パーマリンク

あべのハルカス定点観測(7) への2件のフィードバック

  1. ホレイショ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドイツ製の油圧式の自力昇降足場です。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!そうでしたか!
    情報ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。