ご来光カフェ写真に採用されました!


今年も大阪のど真ん中でご来光が拝める季節がやってきます。
土佐堀川に架かる淀屋橋から東方向には生駒山があり、ちょうど10月初旬には見事なご来光が拝めるんです!
これまで3年にわたって、素晴らしいご来光を撮ってきました。
過去記事はこちら↓
期間限定の日の出ショー
期間限定の日の出ショー2009
期間限定の日の出ショー2010
毎年この時期になると、ご来光カフェがオープンするんです。→ご来光カフェ2011
今年は10月1日~8日までの期間限定で、午前5時50分~午前8時30分までです。
そして、今年のリーフレットには僕の撮った写真が採用されました!
(クリックで大きいサイズの画像が見れます)
goraikocafe.jpg
いいですねえ~♪
淀屋橋からこんなにも素晴らしいご来光が拝めるんです。
日の出とともに、土佐堀川に一直線に光の帯が伸びてくるんですよ!
現物は大阪水上バス淀屋橋港に来週中には置いてあるはずです。他にもいろんなところで配布されると思います。
IMG7_26172.jpg
もちろん今年もご来光を拝みに行きますよー!
今から楽しみや~♪
IMG7_26164.jpg
そして、ご来光カフェで美味しいコーヒーを飲みながら日の出ショーを満喫したいと思います。
その後は、ご来光クルーズで早朝のひとときを過ごすのも最高ですね。
みなさんもぜひ、あの素晴らしいご来光を見に行ってみてはいかかですか?絶対おススメですよ!


カテゴリー: イベント パーマリンク

ご来光カフェ写真に採用されました! への4件のフィードバック

  1. kaz_eg6 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 3628154d65265b7df77b2e5e5b3f92d9
    カオスさんの、写真が採用されたんですね。
    おめでとうございます。
    ご来光カフェとは大阪にいながら今まで知りませんでした。
    朝日が土佐堀川に反射して綺麗でしょうね。
    早起きは苦手ですが、時間があればいってみたいです。

  2. belgium のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    休み希望出して行かなあきまへんな (^_^;
    ここからの朝日はまだ見たことおまへん。

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    あの日の出は何回見てもいいもんですよ。
    じつはまだご来光カフェには行ったことないんですよ(笑)今年は行ってみようと思ってます。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おススメは日の出時刻の30分前。午前5時半ですわ。
    そこから太陽出てくるまでの空がホンマにキレイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。