夏の終わりが見えてきた


今年も暑い暑い夏だったけど、この週末にはぐっと涼しくなりましたねえ~
IMG7_43353.jpg
お盆の時期が過ぎると海水浴場の人出もずいぶん減ったという感じ。
季節は確実に次のステージに向けて動き出した気がします。
早く秋が来ないかなあ~


カテゴリー: オアシス パーマリンク

夏の終わりが見えてきた への4件のフィードバック

  1. kaz_eg6 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 3628154d65265b7df77b2e5e5b3f92d9
    こんにちは。
    須磨浦山上遊園の展望台ですよね。
    ここは風もありますし、暑くなったら下には冷房の効いた場所がありますから、夏でもあまり苦になりませんね。

  2. belgium のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一度も行ったことおまへん。。。

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お見事です!
    この日は平地でも涼しいぐらいだったので、山上はさらに涼しかったです(笑)

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めて行きましたわ。。。

カオス にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。