トップ画像特集2

ブログのトップ画像はいわば「顔」にあたるので、写真選択にも時間をかけてます。
これまでいくつもの写真を飾ってきたんですが、たまには振り返ってみたいと思います。
じつは以前にトップ画像特集記事を掲載してるんです。
トップ画像特集
前回からの続きをドーンと一挙公開しちゃいます!
(画像クリックすると大きいサイズで見れますよ)
12.jpg
2009年7月にくいだおれ太郎が復活したときの写真です。
くいだおれ太郎復活!
さあ、ここから一気にいきますよー!
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
今となっては懐かしのアヒルちゃん!
24.jpg
25.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg
31.jpg
32.jpg
33.jpg
34.jpg
35.jpg
36.jpg
2009年7月から9月までの写真でした。
今となってはもう存在しないものもありますねえ…
たった2年前のことなのになあ。。。
まだまだ続きます。

カテゴリー: トップ画像 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA