赤と赤


IMG7_41358.jpg


カテゴリー: オアシス パーマリンク

赤と赤 への4件のフィードバック

  1. いっこう のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白い所が、またいいですねw

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カメラを構えたら、ええ具合に赤の人が現れたのでタイミングよくカシャっと撮りました。
    あそこの住人かと思いました(笑)

  3. 義一 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: ece3eb27b453ea61b7feef696d05fa25
    こんにちは。。
    もしかして このお写真は、壇場伽藍の根本大塔?
    7月18日 高野山へ行ってきたのです(雨で大変でした)
    この建物は、写真で見るより 意外とデカイ この前で外人さんの僧侶を お見かけしたのも意外でした。 さすが世界遺産 メジャーです

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご名答です!
    たしかに実際に見ると大きいですよね。
    高野山を訪れたのは小学校のときの林間学校以来でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。