虹!

今日は久しぶりに見事な虹が出てましたねえ。
IMG7_42241.jpg
ちょっとピークは過ぎてしまった感じですが、なんとか撮影に成功!
IMG7_42244.jpg
これだけの虹を見たのはいつ以来だろう…
まさに天からの贈り物ですね。
IMG7_42247.jpg
反対に西の空は不気味に光り輝いていました。。。

カテゴリー: オアシス パーマリンク

虹! への4件のフィードバック

  1. hiro,jp のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: afb5308cc85698b70fedae38d9033c75
    虹が出ていたのは、18時半過ぎですよね!
    新大阪の駅からも見えましたよ。立派で、綺麗な虹でした。

  2. ぷんぷい のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 4876ce31eb740172d7bdf028c6735126
    おゎ!!!東成区民センターだ!!

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真を撮ったのは19時頃だったので、ちょっと薄くなってましたね。
    もっといいアングルはないかと思ったんですけど、時間がなかったです・・・残念。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおっ!よく御存じで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA