大阪城炎上!?

昨夜はなんと真っ赤な大阪城が出現しました!!
IMG7_38646.jpg
おおっ!ホントに赤く燃えています!
この日は映画「プリンセストヨトミ」の試写会が大阪城で行われていて、その演出として大阪城天守閣が真っ赤に
ライトアップされました。
お堀に映る姿ももちろん赤いです。
IMG7_38636.jpg
IMG7_38631.jpg
IMG7_38612.jpg
IMG7_38604.jpg
大阪で生まれ育ってウン十年。こんな大阪城を見たのはもちろん初めて!

カテゴリー: 大阪城エリア パーマリンク

大阪城炎上!? への6件のフィードバック

  1. belgium のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まったくもって情報収集不足 (x_x)
    撮りたかったぁぁあああ!!

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんな大阪城は貴重ですからね。
    撮影してる人も結構いましたよ。

  3. 淡島八景 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: fd3af0be6e6c286c73361bcf045e2867
    赤い大阪城も中々幻想的でいいですね。
    少々不適切な表現かもしれませんが、大坂冬の陣夏の陣もかくや・・・と言った感じです。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1日限定だったので、生で見れてよかったです。
    その昔、本物の炎に包まれてた大阪城もこんな感じだったんでしょうかね。。。

  5. kazu_san のコメント:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素晴らしい写真です。ブログでプリンセストヨトミを書きたいと思っています。
    写真お借りしていいでしょうか?メール頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  6. 匿名希望 のコメント:

    SECRET: 1
    PASS: f40de187529de1e173ea97f4a26b0aa8
    とっても素敵に撮影されていますね。
    わたしの個人ブログ(閲覧者は少数ですが)に1枚、掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
    ネットでいろいろアップされていたなかで、一番、美しかったので、
    厚かましいお願いですが、許可していただければ嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA