アートフェスティバルで写真展開催


3月19日~21日に、中津高架下の中津芸術文化村ピエロハーバー
『大阪北ヤード アートフェスティバル2011春祭』が開催され、そこの展示ブースに僕の写真を出展ていました。
IMG7_35901.jpg
阪急中津駅の高架下にドーンと存在感たっぷりのピエロハーバーです!
IMG7_36059.jpg
店内に足を踏み入れると、マスコットガールの良子ちゃんが出迎えてくれます。
IMG7_35915.jpg
中の様子はこんな感じ。
ここはホントに居心地ええとこですよ!
IMG7_36063.jpg
僕の写真展示スペースはステージの反対側の壁です。
IMG7_35914.jpg
ジャーン!!これが今回の出展作品です。
ご覧になったみなさんそれぞれがいろんな感じ方をしてもらえたらいいなあと、あえてタイトルは付けませんでした。
残念ながらこのイベントは終了しましたので、ここで全ての写真を一挙公開します。
それではどうぞ!
IMG7_33508.jpg
IMG7_30788.jpg
IMG7_30613.jpg
IMG7_31029.jpg
IMG7_32576.jpg
IMG7_33462.jpg
IMG7_30877.jpg
IMG7_30404.jpg
IMG7_33196.jpg
IMG7_30501.jpg
IMG7_31615.jpg
IMG7_32020.jpg
IMG7_32243.jpg
IMG7_32171.jpg
IMG7_34047.jpg
IMG7_33898.jpg
IMG7_34481.jpg
IMG7_32893.jpg
IMG7_32898.jpg
どうでしたか?
画像サイズが小さいので、ちょっと印象が変わってしまってるかもしれませんが・・・
もちろん、すべて大阪の風景ですよ。全部わかったらすごいです!
(最後の2枚はちょっと反則ですね(笑))


カテゴリー: イベント パーマリンク

アートフェスティバルで写真展開催 への3件のフィードバック

  1. ショーケン のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 703b047acee89d4111e816e0c500e0ca
    現地で拝見させていただきました。
    一緒に行ったツレがカオスさんの箱庭写真が可愛いすぎると目を輝かせていました^^
    写真の撮影地ですが自転車が並んでいる作品と最後から2枚目の作品は千本松大橋からのものでしょうか?
    一番最後の作品はギブアップです

  2. 気まぐれblog のコメント:

    面格子写真展終わりました

    ちょこちょこ宣伝してました「面格子写真展」が終わって1週間たちましたが、まだ余韻を引きずった感じです・・・あっという間の3日間でした、知り合いの方も来ていただきありがと …

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真展にお越しくださいまして、ありがとうございます!
    こうしてブログに画像をアップしたんですけど、ずいぶん印象が違うでしょ。
    自転車の写真は千本松大橋です!大正解!
    最後の2枚はどちらも、なみはや大橋の大正区側からのアングルでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。