浜寺公園からの夕陽


夕陽の写真を撮ったのはひさしぶりでした。
(撮影日:1月9日)
IMG7_30068.jpg
じつはこの日は第3回ブラカオスという、チン電に乗ったり降りたりしながら街をブラ歩きするという
イベントを主催してまして・・・
直後にパソコンが壊れてしまったので、延び延びになっていました。
次回記事で、ブラカオスを振り返ってみたいと思います。


カテゴリー: 朝景・夕景 パーマリンク

浜寺公園からの夕陽 への3件のフィードバック

  1. タンロン のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: f5d766cf41cb5cd90be7706545d8fb96
    うわぁぁぁ~!!キレイな夕日ですね~^m^
    次回の記事、楽しみにしてま~す♪
    チン電写真もあるかな~?

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます~
    次回記事はもちろんチン電がバンバン登場しますよ!こうご期待!

  3. belgium のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オレンジ色が目に染みる。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。