お知らせ

いつも『混沌写真』にご訪問いただきまして、ありがとうございます。
じつは自宅のパソコンが故障しまして、記事の更新ができなくなっています。
現在、懸命の復旧作業を試みているところではありますが、もうしばらくお待ちくださいませ。
近いうちに必ず再開しますので、またのご訪問をお待ちしています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

お知らせ への6件のフィードバック

  1. タンロン のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: ab81180c0bc0b0d9014cf6be4e079a70
    初めまして。
    “阿倍野再開発”で検索して来ました!!
    色々なアングルからの貴重な記録に興味津々で見入ってしまいました^^
    ウチのブログでも阿倍野再開発地区の変貌を2006年くらいの写真から紹介していっています。
    もし宜しければ覗いてください。
    PC、早く復活するといいですね・・・。

  2. (●^o^●) のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 8f9c9cf98f12b4ddb5d4be4af0fe0793
    まってま~す

  3. 大道 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    もうすぐ復活ですね。
    楽しみに待ってますよ!

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    PCが壊れてて、しばらく記事の更新ができなくて返事が遅くなってしまいました。
    タンロンさんのブログ拝見しました。
    阿倍野再開発の記録はほんとに貴重な写真が盛りだくさんで、見入ってしまいましたよ!
    僕ももっと前から撮影していればなあと、今さらながらに後悔しています。。。
    またこれからも写真楽しみにしていますね!

  5. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お待たせしました!
    本日、再開しましたよ!
    またのご訪問をお待ちしています。

  6. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お待たせしましたー!
    ようやく新PCの環境も整い、ブログ復活しました!
    また暇なときにでも見てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA