ラバーダック再び

再び水都大阪に帰ってきたラバーダックを『お舟かもめ』からパチリ。
IMG7_29342.jpg

カテゴリー: イベント パーマリンク

ラバーダック再び への5件のフィードバック

  1. 気まぐれblog のコメント:

    帰ってきたあひるちゃん

    2010年の「OSAKA光のルネサンス」に合わせて、中之島バンクス前に
    ラバーダックことあひるちゃんが帰ってきました!
    seemoさん主催の御舟かもめのクルーズに参加しまして、水上から撮 …

  2. ロング のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: d8a0060ba710c60159c84349c93040c9
    うぉぉぉ・・!
    水面ギリギリのアングルが新鮮でした!
    カメラ大丈夫でした??^^;

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    片手で水面スレスレまでカメラを突き出してなんとか撮れました!
    ライブビューって便利ですね。

  4. フーテンの俊 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カオスさんの写真で知ったダックちゃんを見に、一昨日、中之島バンクスに出かけて来ました。「水と光の憩い空間プロジェクト」の中では異質ながら、ダックちゃん、ナントモないのに良かったです。

  5. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大阪に来られてたんですね。それはちょうどいいタイミングでした。
    でも「ダックちゃん」と呼ぶ人はいないですよ(笑)
    正式には「ラバー・ダック」という名前なんですが、周りでは「アヒルちゃん」の愛称で呼ばれています。
    このアヒルちゃん以外にもまだまだ見どころがたくさんありますので、またのご来阪をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA