アルハーMIXコーヒー

なんか気になるこの看板。
IMG_3785.jpg
アルハーMIXコーヒーって世界最高なんや!
しかも世界最高を謳ってながら、より良きコーヒーの存在も肯定してるし(笑)
アルハーってアルファのことかな?
どんなコーヒーなんやろ~
一度飲んでみたいものだなあ。。。

カテゴリー: オアシス パーマリンク

アルハーMIXコーヒー への4件のフィードバック

  1. yoon のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして いつも楽しませていただいております。
    アリモトコーヒーさん 問屋さんらしいので
    「より良きコーヒー、より安い」というつもりだったかも知れませんね。
    ところで まことに厚かましいのですが「阿倍野再開発」そろそろ更新お願いいたしたく・・
    東京在住の元再開発地区住人です。 
    カオスさんのブログを通して 近代都市に生まれ変わっていく様子を眺めながら
    昔の町並みを思いだしています。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    たぶん、僕の解釈が間違ってたと思います(笑)
    阿倍野再開発の定点観測も最近は更新が滞りがちですが、忘れてはいませんのでまた更新しますよ。
    乞うご期待ということで(笑)

  3. ファジー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 69c2762642283930977950bfc5eab724
    わたしもコレ気になってました。四天王寺の近くでしたね。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうです!四天王寺南交差点にある看板です。
    一度味わってみたいもんですね。世界最高のアルハーMIXコーヒーを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA