東京スカイツリー24景


ちょっと前に東京へ行ってきました。
東京スカイツリーはついに高さ400mを突破してました。
今回はドドーンとツリー24景をどうぞ!
IMG7_24554.jpg
IMG7_24560.jpg
IMG7_24563.jpg
IMG7_24565.jpg
IMG7_24571.jpg
IMG7_24577.jpg
IMG7_24579.jpg
IMG7_24583.jpg
IMG7_24586.jpg
IMG7_24588.jpg
IMG7_24590.jpg
IMG7_24596.jpg
IMG7_24602.jpg
IMG7_24613.jpg
IMG7_24614.jpg
IMG7_24623.jpg
IMG7_24624.jpg
IMG7_24626.jpg
IMG7_24630.jpg
IMG7_24640.jpg
IMG7_24641.jpg
IMG7_24650.jpg
IMG7_24664.jpg
IMG7_24670.jpg


カテゴリー: 東京 パーマリンク

東京スカイツリー24景 への4件のフィードバック

  1. 淡島八景 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: fd3af0be6e6c286c73361bcf045e2867
    スカイツリーの周辺はもっとオシャレな町並みかと思っていましたが、結構庶民的な雰囲気があるのですね。最寄り駅は浅草の一駅隣の業平橋ですし・・・。
    ところで、「私鉄の大きな駅の隣の小駅」って、何だか独特な存在感がありますよね。業平橋だけでなく阪急中津、南海今宮戎、阪神・阪急春日野道、そして廃駅になった京成博物館動物園etc・・・。上手く表現できませんが、大都会の傍にひっそりと佇む影のように思えます。スカイツリーという大きなシンボルが出来れば当然として陽の当たる反対側にスカイツリーの影が出来るのですから、当たり前と言えば当たり前なのですけれどね。

  2. ゴリモンな日々 のコメント:

    東京スカイツリー

    今月はじめ、建設中の東京スカイツリーを見てきました。※それぞれ大きめの画像にリンクしています 周囲には超高層ビルの少ない墨田区に建てられているのがいいですね。けっこう離れた場所からもツリーを確認す…

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほど。独特の存在感。わかります、その感じ。
    中津駅や今宮戎駅なんてほんとに存在感ありますよねえ。

  4. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
    “My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
    度々のご連絡失礼いたします。先日ご連絡させていただきました
    “My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋です。
    先日ご案内させていただきました件について、
    ぜひ詳細内容のご確認をしていただきたく、再度ご連絡をさせていただきました。
    特別報酬プレゼントのご案内は期間限定となりますので、
    ぜひ以下のフォームより詳細メールをお申込みください。
    http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
    *ご連絡の際は、エントリーコード『152』 とサイトURL『http://chaos08.blog17.fc2.com/』のご入力が必要となります。
    この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

淡島八景 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。