名刺を作ってみた


ブロガー名刺というものを作ってみました。
いままでとくに名刺の必要性を感じなかったんですが、ここ最近はいろいろ顔を出す機会が多くなってきたので
ブロガー名刺を注文して、昨日、手元に届きました。
じつは先月に関西ブロガーズミーティングという集まりに参加したときに、ブロガー名刺を格安で作成してくれる
「前川企画印刷」さんのデザイナーの人も参加していて、このブロガー名刺のことを知りました。
なにがすごいかって、デザイン料・消費税・送料込みで、片面白黒なら100枚1000円なんです!
それにデザインの変更や修正なんかにも満足いくまで対応していただけるんです。
僕の場合は片面カラー、裏面白黒で200枚も注文したけど、料金は2000円でした。
自作のロゴマークだけをメールに添付して、あとはデザイナーさんにおまかせしました。
すると次の日にはデザイン案を3種類ほど送られてきて、その中からひとつチョイスしたのがこれです。
meishi.jpg
シンプルでクールな黒のデザインがとても気に入りました。
そして昨日に現物が届きました。
IMG90_0194.jpg
自宅のプリンターで印刷したものとはクオリティが全然違いますねえ。(当たり前です)
IMG90_0188.jpg
こうして個人用名刺を持つって、なかなか気分がいいですよ。
前川企画印刷さんどうもありがとうございました。
前川企画印刷さんはこちら→前川企画印刷
ブロガー名刺の注文はこちら→ブロガー名刺


カテゴリー: 番外編 パーマリンク

名刺を作ってみた への2件のフィードバック

  1. あすか のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    よろしいですねぇ、フチ にぎざぎざがないのが良いです。
    クリアカットのもあるんですが、どうも紙が良くないです。
    やっぱり、プロの仕事は違うかと思います。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    プロに頼んでよかったですよ。
    もちろんフチにぎざぎざなんてないですし(当たり前か・・・)
    次にお会いする機会があればぜひお配りしますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。