アヒル百景

IMG_4357_P6.jpg
八軒家浜に停泊?中のアヒルちゃんがいよいよ27日で見納めです。
水都大阪2009の開催に合わせて、8月22日から華々しく登場するはずが・・・
IMG_8866_P5.jpg
いきなりこんなしぼんだ姿のままでしばらくいましたが、
IMG_4407_P61.jpg
9月5日から元気一杯に愛嬌をふりまいてきました。
ここから一気にアヒル百景をお送りします。
IMG_3914_P6.jpg
IMG_4418_P6.jpg
IMG_4404_P61.jpg
IMG_4405_P61.jpg
IMG_4456_P6.jpg
IMG_3026_P6.jpg
IMG_2595_P6.jpg
IMG_4374_P6.jpg
IMG_4383_P6.jpg
IMG_4387_P6.jpg
IMG_4393_P6.jpg
IMG_2788_P6.jpg
IMG_4499_P6.jpg
IMG_4389_P6.jpg
IMG_4464_P61.jpg
IMG_2833_P6.jpg
IMG_4440_P6.jpg
IMG_3021_P6.jpg
IMG_3911_P6.jpg
IMG_4472_P6L.jpg
日曜日はラッキードラゴンとの共演もあるので、これは行っとかないとね。
パフォーマンスは15:00/16:00/19:00/20:00 の4回です。

カテゴリー: 水都大阪2009 パーマリンク

アヒル百景 への8件のフィードバック

  1. まさる のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 735b58831e0270ff16e16ad778f6c0bf
    あっ!あのしぼんでたのアヒルちゃんやったんですか?
    外人のダイバーが潜って何やってんのかと思ってました。

  2. TOSSY のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 7961dc917e06640016068f33abbd81d7
    時間のお知らせありがとうございました
    2時まで三宮なのですが 何とか戻ってみてみたいです

  3. ろんぐ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 497f470bca8d4f3e331627aa5c63ffb1
    こんばんは。
    あひるちゃん、確か今日が最終日でしたよね。結局見に行けませんでしたけど、カオスさんのサイトで堪能できたので良しとします(^^;

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕もあの写真を撮ったときはアヒルのしぼんだ姿とは知らなかったです。
    空気が漏れてしまってたようですね。
    9月5日から復活しました。

  5. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうですか?間に合いましたか?
    今日がだめでもドラゴンのパフォーマンスは10月12日にもありますよ。
    最終日は19:00と20:00に火を噴きます。

  6. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アヒルちゃんの最後の日も見納めしてきましたよ。
    ラッキードラゴンの火吹きショーも堪能しました。
    次回記事で紹介しますね。

  7. ままこ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ。
    アヒルちゃんをもう1度見に行こうと思っていたものの、
    今日で見納めやったやなんて~と悔やんでたんですが、
    カオスさんのこのアヒル百景の記事でたっぷり楽しめました。
    写真のアングルもいいですね!
    ありがとう!

  8. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この記事で楽しめていただいて光栄です。
    見ていくうちに愛着が湧いてくる風貌ですねえ。
    ずっとここにいればいいのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA