プロローグ

IMG_7924_P5L.jpg
ついに出たあー!!

カテゴリー: 水都大阪2009 パーマリンク

プロローグ への6件のフィードバック

  1. TOSSY のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 7961dc917e06640016068f33abbd81d7
    剣先に5000万円かけて作った大噴水ですか
    なんだか消防の出初式 
    というか 大砲から噴射しているみたいですね
    大阪城に砲台がありますが あれみたい
    これも安藤さんですか やはり・・・・
    いよいよ 始まりましたね
    一度は行ってみようと思っています

  2. ファジー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 69c2762642283930977950bfc5eab724
    ほほっ。ついに発射しましたか。
    しかしもう一工夫欲しいところですね。
    また見に行ってみます。

  3. 御堂筋 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 82c28864dfb87652ecdf58fb907afefe
    剣先の噴水のアイデアはいいと思いますが、噴水を発射するところが大砲のようで噴水らしさがなくデザイン問題ではないでしょうか。
    5000万円もかけているのですから、もう少し噴水らしいデザインにすべきですね。
    噴水が出ても高さがない、細すぎるような気がしますね。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ええ!あれに5000万円もかかってるんですか?
    それは知りませんでした。
    ほんとに大砲みたいでしたねえ。
    そうです。あれも安藤さんです。
    いろいろ撮ってきたのでまた記事で紹介しますね。

  5. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    思ってたほどの迫力はない感じでした。
    5分間ほどジャーっと噴水(というか放水?)が出るだけで、ちょっと拍子抜けかな?
    近くで見ていたギャラリーからも「これだけ?」という声が聞こえてきました。

  6. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たしかに噴水っていう感じではないですね。
    まあ安藤さんが手がけたものなので、コンクリートの打ちっぱなしのイメージなのかな?
    噴水というより放水でした。
    せめて扇形に水が出るようにしたらもうちょっと噴水らしくなったんですけどねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA