南港をぶらっと


夢咲トンネルを往復した後は南港をぶらっとしてみました。
IMG_6764_P5.jpg
日曜日の南港はほんとガラガラですね。
この日は車なので移動も楽々でした。
IMG_6775_P5.jpg
この時点で16時なので、入道雲もこれ以上大きくはならないでしょう。
IMG_6786_P5.jpg
港大橋の下です。
IMG_6803_P5.jpg
橋の南側半分はペンキが薄くなってます。
お色直しの工事はまだかなあ・・・
IMG_6860_P5.jpg
ユニークな形の建物が。
IMG_6881_P5.jpg
どこかサントリーミュージアムを思わせるようなデザインですね。
IMG_6876_P5.jpg
コスモスクエア地区もだいぶ整備されてきました。
しかし、ちょっとアングルを変えると・・・
IMG_6870_P5.jpg
ある意味、シュールな風景になってしまいます。
周りはずっと空き地のままですねえ。
インテックス大阪で人気イベントが開催されたときに駐車場になるくらいしか利用されてません。
IMG_6899_P5.jpg
WTCコスモタワーの光と影・・・
はたして大阪府庁の移転は実現するんかな?
IMG_6893_P5.jpg
このつっかえ棒みたいなのがビルを支えてるのか。
IMG_6909_P5.jpg
WTCは破綻したので立ち入り禁止です。(嘘)
IMG_6907_P5.jpg
結局はWTCもATCもオープン時がピークだったんでしょうねえ。
IMG_6921_P5.jpg
いつのまにか、こんな大型マンションも建ってたんや。
ゆっくりではあるけど、開発も進んでるようです。


カテゴリー: ベイエリア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。