入道雲はおもしろい


大阪もようやく8月3日に史上最も遅い梅雨明け宣言が発表されました。
しかし、その1日前の日曜日はすでに完全な夏空でした。
IMG_6774_P5.jpg
真っ青な空に向かってにょきにょきと成長する入道雲は見ていて飽きないなあ。
IMG_6770_P5L.jpg
先端部分がもくもくと、まるで生き物のように伸びていってます。
今シーズン初の入道雲でした。


カテゴリー: ベイエリア パーマリンク

入道雲はおもしろい への2件のフィードバック

  1. しおり のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    過去記事の「大江ビルヂング」を検索でヒットさせていただき、拝見しております。
    この雲、すごいですね。同じ大阪にいながら気がつきませんでした。
    雲の切れ間が大好きです。(*^_^*)

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    大江ビルヂングを検索するとは渋いですねえ。と思ったら、ちょうど記事にしてたんですね。
    僕も内部を撮影しようと守衛さんに許可を得ようとしましたけど、あっさり断られてしまいました。
    やっと夏本番という感じの日曜日でした。
    いい具合の入道雲はなかなか撮れないので、ラッキーでした。
    またのお越しをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。