野生の王国

IMG_5845_P5.jpg
うわー、キリンやー。
IMG_5844_P5.jpg
バッファローがやられたぁ・・・
IMG_5841_P5.jpg
その横ではハイエナが群がってます。
自然は厳しいなあ。
IMG_5840_P5.jpg
まさに野生の王国や。
IMG_5846_P5.jpg
これはなかなかよくできてますねえ。
IMG_5836_P5.jpg
なんかプレートがあるぞ。
IMG_5837_P5.jpg
これは天王寺動物園のアフリカサバンナ肉食動物ゾーン建設工事の際に工事用万能塀に
描かれたペインティングです。
大阪芸術大学の学生さんが描いた、その一部をこの場所に移設しているそうです。
IMG_5849_P5.jpg
谷町筋の四天王寺前南交差点のすぐ南側にあります。
ちなみに塀の向こうには茶臼山古墳となってます。

カテゴリー: その他エリア パーマリンク

野生の王国 への6件のフィードバック

  1. ファジー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 69c2762642283930977950bfc5eab724
    確か堀越神社のすぐ北側ですね。この絵を見て、動物園のサバンナゾーンがここまで拡大されるのか・・・と思ってしまいました。
    ちょっと紛らわしい塀ですね。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうです。堀越神社のすぐ北の塀です。
    あれを見たときは天王寺動物園がここまで拡張するのかとほんとに思ってしまいました。
    紛らわしいにもほどがありますねえ。
    それにちょっと場違いな感じもしました。

  3. Emer のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふらっとしてたら辿り着きました。
    堺在住なので大阪の風景は色々と感慨深いものがあります。
    良いカメラですね~絶景の数々に1時間近くも見入ってしまいました
    今年のPLはいよいよ明日ですが撮られるんでしょうか?期待しています(‘-‘)

  4. TOSSY のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 7961dc917e06640016068f33abbd81d7
    ですよね
    よく通るのにこんなにきっちりと写真を写したことがないです
    また お盆近くに行く予定です
    この塀の向かい側のお蕎麦屋さんに いつも入ります
    石臼で引いたそば粉で作るお蕎麦 おいしいです

  5. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    ほとんどの記事はデジタル一眼のキャノンEOS 40Dで撮影してます。
    (ごく一部でIXY 910ISも使ってます)
    カメラの性能に助けられてるのが多いですね。
    PL花火は行かなかったです。あんな混んでるところには行きたくないですねえ(笑)。

  6. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その通りです。
    いつか撮ろうと思ってた場所でした。
    なんか動物園と間違えてしまいそうですけどね。
    今度は石臼で引いたおいしい蕎麦も食べてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA