予告

今日は別の撮影に行った帰りにたまたまこれに出くわしました。
詳細は後日にアップします。
IMG_5484_P5L.jpg
今年に入ってから、炎上プロジェクトのせいで毎日深夜帰宅が続いてますが、
さらに大炎上となってしまい、このところ撮影に行く頻度も激減しています。
ちょっと前までは予約投稿などを使って連続更新してましたけどそれも途切れてしまい、
ある意味ホッとした気もします。
記事の文章もじっくり腰を据えて取り組みたいところですが、最近は手抜き記事が多くなってしまってます。
こんな状態では満足のいく記事はそうそう書けないので、しばらくは更新頻度がぐっと減ると思います。
秋頃には仕事も落ち着くと思うので、そうなればまたあちこち撮影にいけるし、充実した記事も書けると思います。
ちなみに夏休みはなくなってしまいました(涙)...

カテゴリー: その他エリア パーマリンク

予告 への4件のフィードバック

  1. ファジー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 69c2762642283930977950bfc5eab724
    この不景気に・・・仕事がたくさんあるということは、とりあえず好いことです。
    本業第一、ブログは余暇の楽しみとしてやっていけばいいと思いますよ。
    無理なさらないように・・・。

  2. 新之介 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぼちぼちいきましょう。
    私もぼちぼちやっていきます。
    ランキングもぼちぼち押しときます^^

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    仕事は猛烈に忙しいんですが、これが全く儲けになってないんですよ。
    それどころか大赤字の垂れ流し状態に陥ってます(悲)...
    まあ、とにかく最後までやりきるだけです。
    しばらくは無理のない範囲で細々と継続していきます。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうですね。
    ぼちぼちマイペースでやっていきますわ。
    新之介さんの記事を楽しみにしてますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA