名残り

IMG_9998_P4.jpg
コインパーキングの手前にある階段・・・
IMG_0001_P5.jpg
ここはかつて日生球場があった場所です。
まだこの階段が残ってたとは・・・
IMG_0002_P5.jpg
この球場で何度か近鉄戦を見た記憶が残ってます。
ちょうど左側が球場正面だったと思います。
IMG_0003_P5.jpg
またタワーマンションでも建つんかなあ...
今度はじっくりと周囲の様子も見てみようっと。

カテゴリー: 大阪城エリア パーマリンク

名残り への2件のフィードバック

  1. にゃんこま のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは
    以前より楽しませていただいてます
    前々から古い建築や大阪の町並みに興味があり、最近カオスさんに影響されて身近なところから見に行ったりしています!!
    まだまだ無知なので参考にさせていただきます(*^_^*)
    今回の写真はなにげにカップルが入ってて面白いですね、笑

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    大阪には近代建築がたくさん残ってます。
    こうして写真を撮り始めてからまだ1年ちょっとですけど、
    我ながらいいデータベースができたと思っています。
    実物はもっと素晴らしいので、どうぞ参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA