ちょっと休憩

ブログ1周年を達成したので、ちょっと休憩...
IMG_2136_P5.jpg
また明日から頑張ろうっと。

カテゴリー: ベイエリア パーマリンク

ちょっと休憩 への2件のフィードバック

  1. ファジー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 69c2762642283930977950bfc5eab724
    ブログを永く続けるコツは、負担に思わない程度に更新すること、要するにマイペースですべきなんでしょうね。
    毎日更新でなくてもいいと思いますよ。
    この写真イケヤがこの方向に見えるということは、南港の野鳥公園にでも出向かれた際のものでしょうか?

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お気遣いありがとうございます。
    そのとおりだと思います。
    まあ、今のところは負担に感じたことはないのでこれがマイペースかな。
    自分が撮りたいものを撮って、記事も自分の好きなように書いているだけなので気楽にやってます。
    ここは南港ではないです。(でも惜しいです)
    振り返ると港大橋北詰がある第七岸壁からでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA