謎の置き傘


IMG_6893_P4.jpg
こんなところに大量の置き傘?が・・・
いったい誰が置いてるんでしょう。
雨降ってきたら拝借してもいいんかな?
IMG_6891_P4.jpg
ほとんどは安もんのビニール傘ですが、なかには普通の傘もあります。
家を出るときは雨が降ってたけど、帰るときにはやんでたのでここに置いていったのか・・・
でもわざわざこんなところに置いていくかな?
IMG_6901_P4.jpg
淀屋の碑の裏にはこれまた隠すように放置自転車が・・・
IMG_6889_P4.jpg
わざわざ柵を乗り越えてまであそこに置く意味がわからんなあ・・・


カテゴリー: 梅田・淀屋橋エリア パーマリンク

謎の置き傘 への2件のフィードバック

  1. ファジー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 69c2762642283930977950bfc5eab724
    なぞの置き傘・・・私も了知しています。
    いつかブログネタにでも・・・と写真も撮ってましたが、カオスさんに先んじられてしまいました(笑)

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうでしたか。
    ファジーさんを差し置いて先に掲載して申し訳ありません(笑)。
    あの傘はなんでしょうねえ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。