フジハラビル(2)

前回からの続きです。
IMG_9723_P4.jpg
フジワラビルの外側はアートで包まれていましたが、内部はどうでしょうか・・・
IMG_9780_P4.jpg
正面玄関のタイルはだいぶ年代物のようです。竣工当時からのものかな?
左側にはこれまたアート作品?が・・・
IMG_9736_P4.jpg
うーん...これはなにを表現しているんでしょうか。
IMG_9722_P4.jpg
前回記事では暗くてよく見えなかったですけど、入口はアーチ型のクラシックな感じです。
IMG_9784_P4.jpg
内部もぎっしりアートがつまってそうですよ。
IMG_9739_P4.jpg
入ってすぐ左にはダークな絵画が。
IMG_9740_P4.jpg
これも作品かな?
IMG_9742_P4.jpg
ナンバーの錆び具合がアートやねえ。
IMG_9825_P4.jpg
これはなかなか気に入った作品です。
IMG_9738_P4.jpg
でかい絵もあります。
IMG_9746_P4.jpg
適度な明るさとこの雰囲気が心地いい空間です。
IMG_9816_P4.jpg
いちばん奥にはカラフルなガラスアートと、止まっている時計が展示してありました。
IMG_9813_P4.jpg
その下にはフジハラビルの絵と、なぜか飛び箱が・・・
IMG_9815_P4.jpg
壁の隙間もないほど作品がびっしりです。
IMG_9749_P4.jpg
右側には階段が。
ちょっと上ってみましょう。
IMG_9759_P4.jpg
これもオーナーの手作りでしょうか。
IMG_9761_P4.jpg
階段の横にまで作品が並んでました。
この後、4階上のサンルームまで上がろうと思ったんですが、3階上で劇の稽古をしているようだったので
この日は引き返すことにしました。
IMG_9768_P4.jpg
階段を降りる途中、外になにかを発見。
IMG_9767_P4.jpg
ビルの隣の屋根にまで・・・
ここまで徹底しているとは、さすがはフジハラビルでした。

カテゴリー: 市内その他 パーマリンク

フジハラビル(2) への2件のフィードバック

  1. ゴリモン のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: db80b9aa37ae77339d4bc2b290d44231
    このビルって中に入った事がなかったんですが、ビル全体がギャラリーなんですね。面白いなー。
    ところでテンプレートがcoolになりましたね。記事タイトルにマウスを重ねたら模様(EOSのピクチャースタイルのマークに似ている!)も色が変わったので驚きました。

  2. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    日曜の昼だったので外にはビルを撮影している人もいましたが、中には
    誰も入ってこなかったです。なんでかな?
    内部はいろんなジャンルのアートが展示してあっておもしろかったですよ。
    次回はぜひともサンルームへ突撃しようと思ってます(笑)。
    テンプレートのカスタマイズは四苦八苦しながらまだまだ継続中というところです。
    EOSのピクチャースタイルは全くの偶然でした!(色は変えましたけどね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA