東横堀川でドリフト!

IMG_8118_P4.jpg
おっ!
IMG_8120_P4.jpg
おおっ!
IMG_8125_P4.jpg
おおおっ!
IMG_8126_P4.jpg
さあ、ここから魔の直角コーナーやで。
IMG_8128_P4.jpg
船首の向きを変えて・・・
IMG_8131_P4.jpg
まるでドリフト走行のように曲がっていくなあ。
IMG_8133_P4.jpg
お見事!!
IMG_8134_P4.jpg
ここが東横堀川の終点です。
そしてコーナーを曲がると・・・
IMG_8167_P4.jpg
道頓堀川となります。

カテゴリー: 東横堀川 パーマリンク

東横堀川でドリフト! への4件のフィードバック

  1. ファジー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 69c2762642283930977950bfc5eab724
    いや、素晴らしい!
    ここの90度ターンは昔から大変な場所だったと聞いています。
    その現状はどうだろうか・・・と長年気になっていましたが、その現場を見られて、積年の支えが取れた気分がします・・・ありがとうございました。お見事です!

  2. ゴリモン のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: db80b9aa37ae77339d4bc2b290d44231
    横山やっさんが道頓堀川をボートで走って、なんば花月まで通勤したというネタを思い出しました^^;

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    ファジーさんも注目してた場所だったとは・・・光栄です。
    90度ターンを見ることができたのは偶然でした。
    末吉橋で桜を撮ったあと、難波まで自転車で行こうとしていて、たまたま
    東横堀川沿いを走っていて上大和橋の写真を撮っていたところへ船が
    やってきたという幸運に恵まれました。
    やっぱり市内は自転車移動がいちばんですね。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その話は聞いたことがあります。
    ネタじゃなくて実話だったのでは。
    ということは、ここを競艇スタイルでターンしていったんですかねえ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA