中之島公園の工事は継続中・・・


中之島公園の整備工事は3月末に終了するはずっだったんですが・・・
IMG_7658_P4.jpg
あれ?なんか工事終了って感じじゃないなあ。
IMG_7659_P4.jpg
まだまだ工事真っ盛りの状態でした。
そして、お知らせを見てみると・・・
IMG_7654_P4.jpg
ええーっ!
内容が変わってる。
IMG_7656_P4.jpg
どうやらまだまだ先になりそうです。
ここは天神橋なので(右端)オープンは8月22日の予定になってます。
一番早いバラ園でも5月1日か...
IMG_7856_P4.jpg
天神橋の東側は順調に工事が進んでいるようです。
これってもしかして駐車場?
IMG_7865_P4.jpg
こっから車で入っていくんかな?
IMG_7872_P4.jpg
向こうにはなにやら建物も建設中です。
IMG_7869_P4.jpg
中之島の剣先です。
IMG_7876_P4.jpg
ここに下りれるのも8月になりそうです。
IMG_7887_P4.jpg
週末まで好天気なので、桜も楽しめそうですね。
IMG_7890_P4.jpg
あっ、水上バスで直立不動の人発見!


カテゴリー: 梅田・淀屋橋エリア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。