明日から・・・

bridge3.jpg
[大阪市パノラマ地図]より
明日からは3日連続で、これらの橋を記事にしていきます。
今日は限界だあ!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

明日から・・・ への9件のフィードバック

  1. ゴリモン のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 470187fc91f89e2ea1f18c83d2fa2b90
    すごい~。残り31秒での投稿ですね。
    3橋の記事、楽しみにさせていただきます。
    あまり無理せずに‥‥でも頑張って^^;

  2. ファジー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: fdee24622200053ab78a9f42af324c45
    大阪市のパノラマ地図・・・私も欲しいなあと思っているのですが、復刻版などは、ないものでしょうか?

  3. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    危ないところでした(汗)。
    なんとか記録更新中~。

  4. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ファジーさんも古い大阪の地図をゲットしてましたね。
    大阪市パノラマ地図の復刻版はダイビルの喫茶「大大阪」で去年6月に入手しました。
    http://chaos08.blog17.fc2.com/blog-entry-34.html
    あと、大阪くらしの今昔館でも販売してましたよ。

  5. ribon2 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    足跡・・・・good!!!![絵文字:v-25]

  6. ファジ~ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 69c2762642283930977950bfc5eab724
    大阪市パノラマ地図の情報ありがとうございます。
    どちらも近所なので、出向いて是非入手したいと思います。

  7. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    紀伊国屋や旭屋でも売ってなかったので、あきらめてました。
    だから入手したときはうれしかったです。
    この地図はどんだけ眺めても飽きないですねえ。
    完全に妄想の世界へ入り込めますよ。

  8. ファジー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 69c2762642283930977950bfc5eab724
    大阪市パノラマ地図ですが、すでに廃版になっているようで大阪くらしの今昔館では手に入れることはできませんでした。
    それで、ダメモトで立ち寄った大大阪ではまだ数冊残っていました。
    いや、嬉しかったですね。コーヒーを注文する前に買っちゃいました。
    貴重な情報感謝します。ありがとうございました。
    これでまたコレクションの厚みが増しました。
    ついでに大ビルの中をぐるりと見てきました。
    となりでは新ダイビルが完成間近・・・正面に旧館のデザインを承継しているのが好感がもてますが、目もくらむような高層ビルでした。面白くもなんともありません。
     

  9. カオス のコメント:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無事に入手できて、なによりでした。
    まさか廃版になっているとは...
    大大阪は去年に初めて訪れましたが、ちょうど店内には他のお客さんが
    いなかったので店の人に許可を得て写真を撮らせてもらいました。
    雰囲気も最高でした。
    新ダイビルの正面口はまだ現地では見てませんけど、写真で見ました。
    なんかしっくりこない感じに思えました。
    それでは大阪市パノラマ地図をじっくり楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA